 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュールボンボンゴム 

お久しぶりです!なごんです。



お察しの方もいらっしゃると思いますが、
この冬には2児の母となる予定です(*^^*)




・・・が。




1人目の時とは違い
今回はまともにつわりに苦しんでおりますllllll(-ω-;)llllll

まあ、全般的には良く食べ、
まだお腹が出る時期ではないらしいのに
スーパーのレジのおばちゃんに妊婦と認識されるぐらい妊婦体型で
経過も順調でございます。


そんなこんなで、委託の方もお休みをいただいてます。
このブログもしばらくは、マイペース更新になると思いますが、
よろしければたまに覗いてやってくださいね(^-^)





で、ず~~っとゴロゴロしてるだけの生活だったんですが、
ちょっと調子が良かった時に
座イスに座って手縫いで出来るものを作ってみました♪


_DSCF0603.jpg


チュールのボンボンゴム☆

ぶきっちょなごんでも、まあるくなりましたよ~~(^O^)
思わずホワホワ、ホワホワ無意味に触ってしまう肌触りの良さ!


いろんな色で作りたいけど・・・。
今は在庫布増やす時期じゃあないよね(^_^;)

sbさんもスル―したわよ!
しんどくてネット見てる余裕もなかっただけなんだけど、
エライ、私!とか思っちゃった(^_^;)







本当は春先にチュールスカートとか作って、
あまり布でこういうの作りたかったんだけどね、
今スカート作っても履けないし(T_T)←既にマタニティしか着られない。


つわりが落ち着いたらぽるとの夏服や、
また赤ちゃんグッズ作れるのが楽しみです!


でもまだしばらく先かな(>_<)




【ちくちく記録】
大人服  : 1
子ども服 : 5
小物   : 103


応援のポチ☆お待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/05/18 18:29] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(9)







