 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2WAYオール着画 

続々と布&パターンが届いちゃってるし、
作りたい気持ちはあるんですが、なかなかねー(^_^;)


というわけで、親バカ着画(*^^*)




今は実家の母も来て、義母と一緒に晩ごはん作ってくれてます。
休みで旦那さんも家にいるし、
はなちゃん(仮名)は寝てるし、
割と元気なのに一人ボーッとさせてもらってます。

こんな生活してて家事復帰できるのかな…?(^_^;)
とりあえず、もう少しはのんびりさせていただきます。

二人目生まれました。 

12月14日(金)の13:27に
3604gのやや大きめベビーが無事生まれました。



母乳も力強く飲んで、足されるミルクもしっかり飲んで、
「まだ飲む」
と言わんばかりに口を開けてこちらをジっと見ています(笑)
女の子、逞しい!

明日、退院です。

新しい生活、ハンドメイドも楽しみです♪
またよろしくお願いいたします。
[2012/12/18 08:17] 未分類 | TB(0) | CM(5)

マカロンドットでトレーナー 

あちこちで見かけるマカロンドット。
ようやく形にしました。




pattern : NOOTIE*AGOGO フードトレーナー(フードなし) サイズ100
fabrics : slowboat




衿の緑のアランは先日作ったロングブルゾンのキルトニットの同色で
SMILEさんのです。


_PC120094.jpg



後ろにはデリキャスさんのワーゲンバス☆

_PC120096.jpg


ボタンは古着から取ったもののリサイクルです。


なんか・・・作りながら悩みすぎてよくわからなくなってきました(-.-;)
茶色のアランが重いのか、
ポケットなのか、飾りボタンなのか、
全部なのか・・・。

インパクトのあるドットだから
パキっとした明るい色を合わせるとよかったかもしれないですね。
(地味好きなウチにはそんなリブはナイ)


今度リベンジします☆
パンツも面白いかななんて目論んでます(^-^)





そうそう、
こないだ布の整理したら、もうないと思っていたファーが
大量に出てきまして・・・・・・・。
しかもこないだ買い足しちゃったし・・・・・・。

これはこの冬の間に使いたい!!(>_<)





応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







