 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え~♡サルエルモンキーパンツ 

母親として、初めての夏休みを迎えたなごんです。
ママ達の「忙しい、忙しい」の声。


これかーーー!!!(+_+)


…と、つくづく実感してます。
下がまだ小さいので外で遊ぶのも限界があるんだけど、
計画的に、充実した夏休みにしてあげたいなぁと思ってます。





さてさて、お知らせが遅くなりすぎなんですが、
明日、明後日と2日間の期間限定ショップ
プチ・ラ・フェテさんに少し置かせていただきます。

本当に作る時間が取れなくて、サイズ展開とか出来ないのが申し訳ない限りなんですが(>_<)

サルエルモンキーパンツです!



_P7111103.jpg



_P7111125.jpg




_P7111121.jpg


fabric : slowboat
pattern : mish*mash 80サイズ



_P7111110.jpg


天気が悪い日に撮ったので色がとんでますが
どちらもちょっとビンテージっぽい渋めの色です。


お尻のマチはしっかり目の天竺ボーダー。リブはブルーとグリーンを入れ替えました(^_^)v

デリキャスさんのタグがポイント♪



モンキーパンツって、お尻のマチを縫い付けてひっくり返したら思わずニヤニヤしちゃうんですが、
これ縫ってるときは


「ん???あれ??(‥;)」



って感じで、布合わせ失敗したかと思ったんですが、
ひとまず最後まで縫おう……(>_<)と、泣く泣く縫ったところ、
この子のポイントは最後の裾リブだったのね!!!


それまでスドーンとしたハーフパンツのようだったシルエットが、
裾リブ付いた途端、いわゆるかぼちゃパンツ風のぷっくり赤ちゃんシルエットに!!(*´∀`)



このパターン初めてだったんですが
一緒に他のサイズも買えばよかった~~(>_<)
とんな布でもハズれないと思います!



お近くの方はぜひ実物を見てみてくださいね(*^^*)




小さな雑貨屋さん Petite la fete vol.15

  2013.7/26(fri)*27(sat)

open 10:00~close 16:00


岡山市南区福田183-6 ビル1F
 
焼肉七福さんと車屋レッドゾーンの間。
岡南空港線沿いエネオスさんの向かいの白いビルです。

P3台あり

*駐車場に限りがあります*
*近隣への駐車は、迷惑になりますのでご協力宜しくお願いします*




チビフードタンクもあります!
そろそろ夏物もセールの季節なので、
プライスダウンしてますよ☆


*2013縫ったもの*

大人服:3
子ども服:11
小物:22


応援のポチ☆お待ちしてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








