スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

バネポーチ 緑
ハンドメイドブログを立ち上げよう!と思ってから1か月。
初めてのハンドメイド交換会に挑んでいました。


なんせ慣れない事だらけ。


なので、とにかくいろいろ作って、
いい物を選ぼう・・・と、
やたらめったら作ってたので(コインケースも候補だった)
お相手に届くまでは・・・と何もアップ出来ず(汗)

体調悪かったりで、全然進まなかったのもあるんだけどね~~。

画像の加工も、今まで使ってたgooブログだと、
大きさも考えなくてよかったから、悪戦苦闘。

ようやく、ちょっと見えてきたかな??

とりあえず、相手の方のアップを待って、載せます♪

送った封筒だけちょっとお披露目。
封筒 表表。
封筒 うらうら。

けしゴムはんこ弥 宗寿庵 ひささんのはんこでただのA4封筒が素敵になりました~~!!

あ、どーん!と押してる鳥は、私が昔彫ったもの。
そこだけ不格好かも・・・。


一番上↑のは落選のバネポーチ(笑)
これも初めて作りました!

しかし目的を考えてないもんだから、大きさが微妙・・・。
何入れよう?(^_^;)

ハギレだけど、好きな感じの布合わせで出来ましたvv
また作ろうっと。

作り方参考: ちくちくにっき(布小物の小花さんち
[2010/09/09 19:53] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/10-74918639









