スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリルスタイ納品しました♪ 

急~~~に涼しくなりましたねえ。



「汗っかきなごん」は一気に「冷え性なごん」に衣替えしましたよ。
去年作ったレッグウォーマー、出そうかな。




table_s.gif






さてさて、しつこく同じ生地のフリルスタイですが
こないだ作った分と合わせて
昨日blossomさんに納品してきました!


_DSCF5473.jpg




_DSCF5472.jpg



アップリケはCHECK&STRIPEさんの実店舗(神戸店)で買ったもの♪

ピンク・黄色に比べて、ブルーってあまり人気ないかなと思ったんだけど
このウサギちゃんを付けたことで
ピンクのお洋服との相性が抜群に良くなった気がします。

私の中で特にオススメ!


アップリケのはblossomさんの美作店
(イズミ美作店の写真屋さんの中にあるそうです)行きです~。

お近くの方はぜひお立ち寄りください☆


とは言え、美作店の方はle petit portの商品が
有難いことにほとんどなくなってしまっているので
頑張って製作しま~す!


このフリルスタイは、
blossomのSAKURAさんにも気に入っていただけたのでホッとしました(^-^)
どなたかに気に入っていただけますように☆



プチ・ラ・フェテさんにも持っていきます!


_DSCF5484.jpg



_DSCF5482.jpg

お気に入りのドイリースタンプのタグを付けてます♪
(袋に入れてるから光ってる(-.-;))





さてさて、
私が愛用しているドリームさんのファーもようやく出てきましたー!
私は近所の実店舗で購入することが多いですが、楽天の他のお店に比べてお買い得です(^^)
とってもフカフカで、質も申し分ないし、色もきれいですよ。
(実店舗には他の色もたくさんあったので、ネットもこの時期だけでも増やしてくれたら嬉しいんですけどねー)




ファーをちょこっと使うだけでも作品がグッとかわいくなりますよねv
次はまたイベント用にファーを部分使いしたものを製作する予定です!

店舗に飾ってある作品見本の中に、
ファーを使ったポーチがあって、めちゃくちゃカワイイので
そのうち私もハギレを使って小物を作ってみたいなと思っております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/103-91a9a9ef









