 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お騒がせしました。 

かつてそういう事を職業にしていた妹に
電話でご教授いただきまして、
私にはさっっっぱりわからないナゾの設定をして
ネット復活しましたー!!

すごーい!!



「うちの妹、優秀です!!!



















・・・って言っとけ」、と言われました。


札幌~岡山間
70分の長電話。


どちらも根気強い。


何だか疲れて変なテンションです。
明日からまたネット生活楽しみます♪
[2011/09/29 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(8)

妹ちゃんすごーい(*_*)
妹ちゃんと同級生のうちの弟はおっさんになってますが、
私の中では妹ちゃん、小学生のままです…

^  0o0
ミ・ 。・ミ


[2011/09/30 10:48] たっけん [ 編集 ]

v-22たっけん

やー、そちらの弟くんは男前だし
おっさんって事はないでしょー。

うちの妹はねえ・・・
小学生のままだよ。中身は。
外身は私より大きいけど。
[2011/09/30 21:04] なごん [ 編集 ]

失礼な…小学生ではない…中学2年生くらいだよ…。
[2011/09/30 23:58] 隊長 [ 編集 ]

v-22体長

中2病ってやつですか・・・。
↑聞いたことはあるけどよくわからなくて調べた。
[2011/10/01 17:53] なごん [ 編集 ]

なおってよかったですね~
身近にPC強い人がいるのは心強いですね!
[2011/10/02 22:45] hi-kunmama [ 編集 ]

v-22hi-kunmamaさん

そうですね~!
しかも電話で聞きながら自分で操作するので
なんとな~~~~く
「こういう設定があるんだ」
という雰囲気だけはわかりました(^_^;)←機械オンチ

うちは3姉妹で今回手伝ってくれたのは3女なんですが
年下でいつもバカにされてる妹ながら
こういうところではホントに頼りになります。
[2011/10/03 09:26] なごん [ 編集 ]

姉妹仲良しで良いですね!
私は兄なので、ほとんどしゃべりません(^_^;)
(性格も考え方も全然違うしね‥。。。)

パソコン復活、お疲れ様でした。
うちはそう言うことは、すべてパパ任せでございます(^^ゞ
なので、いつまで経っても私がPC音痴のまま‥
なんですけどねi-229

追伸:本日の記事で、こちらのブログの記事を
   リンクさせて頂きました。
   事後報告ですみませんe-466
[2011/10/03 09:54] 宇宙&シエル [ 編集 ]

v-22宇宙&シエルさん

うちも3姉妹全く性格違うんですよ。
全員B型ですが(^_^;)

PCのセッティングとか、だんなさん任せになると
本当にわからなくなりますよね~!

リンクありがとうございます!
プーさんとても暖かそうでした!
[2011/10/03 12:40] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/106-a2565550









