スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体マスク&スタンプで袋をおめかし♪ 

_DSCF5561.jpg

マスク出来ました~☆





と言っても、マスクゴムが足りなかったので
まだ付いてないのもあるんだけど(^_^;)


派手派手なマスクもいいかなと思うんだけど
今回はあんまり浮かないように
ナチュラルめの淡い色合いばかりで作りました。

チェックのあたりが濃い目に写ってるけど
実際はもう少し薄い色です。

肌触りもいいものばっかりです☆



これを3セット。頑張った!!




さらに、今回は買ったばかりのスタンプで
OPP袋にペッタン。

_DSCF5537.jpg


初めてステイズオンオペーク使ったけど
めっちゃ簡単にきれいに捺せる~~~!!

いつもバーサクラフトでコットンテープでのタグ作りに悪戦苦闘してるんで、感動!!



_DSCF5547.jpg

このドイリーは3cm×3cm。
でも細かいとこまでくっきりはっきり!





マスクを入れるとこんな感じ↓

_DSCF5555.jpg


入れてるものが薄い色なのでかなり目立たないけど
逆にさり気ない感じでいいかも♪と気に入っております(^^)

写真よりは実物の方がキレイです。たぶん。


また工夫していろいろ使ってみようと思います☆



スタンプ、あんまり上手に捺せないクセに
かなりの数持ってるんだよね・・・。
布、型紙コレクター兼スタンプコレクターってぐらい。


最近少しコツをつかめてきたけど
布に捺すのは練習が必要みたいですヽ( ;´Д`)ノ



使ったインクはこちら↓

ここのお店、送料考えたらかなりお得です。
インクの種類もすっごく豊富~♪



応援のポチ☆よかったらお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/10/06 13:52] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(3)

やっぱり仕上がりが美しい~!!!
アイロンがけがやはり大事ですね☆

ほんと実際に手にしてみたいです♪仕上がり・・・ほんとうっとり(~_~)

スタンプ&インク、私も持ってる~!!!!
ついつい大興奮しちゃいました(~_~)♪

私は最近、消しゴム作家さんにスタンプをオーダーして、今日か明日には届く予定なんです☆楽しみです♪

はんこ・・・いくつあっても欲しくなってしまいますよね♪

あと、先日はメールありがとうございました☆
無事に出来ました!
(欲張りすぎたかな?というくらい載せちゃいましたが、少し様子みてみます♪)

わぁ~、素敵な立体マスクがたくさんできている~~i-233
これからの季節に重宝しますよねぇ~♪

私もハンコにインクに‥とたくさん持っています。
ステイズオンで押すのが苦手なので、失敗が多いですが‥(^_^;)

追伸:先日はメールありがとうございました。
[2011/10/06 20:59] 宇宙&シエル [ 編集 ]

v-22*ai*ちゃん

ありがとう(*^^*)

作家さん、web shopに出されてたあの方かな?
わたしものすご~~く気になってるんですけど~~~。
そのうち聞くかも、です!

*ai*ちゃん、皮タグとかも作ってたよね!
あれいいなあ~と思って見てました。

でも皮ってスタンプもだけど
縫いつけとかカシメとかいろいろややこし~~!!
私にはまだちょっと壁があります(-_-;)


v-22宇宙&シエルさん

私は立体マスクものすごく使うので
イベントから帰ってきた子達は自分用になると思われます(^_^;)

やっぱり皆さん持ってるんですね~!
私だけじゃなくて良かった♪

ステイズオン、昔ワックスペーパーで撃沈して以来です。
これは簡単でしたよ!!
[2011/10/07 14:55] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/109-766fa9bd









