スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳つき☆フードベストとタグ 

しばらく書かないと言ってからやたら更新してる
気分屋なごんがやってるブログです(-.-;)


イベント用のグッズ、今日納品するつもりなんですが
直前になって

「しまったー!!!これ写真撮ってないよ!!」

と気づきました。
すぐ出来ると思いきや、何度も裁断しなおすはめになったベストちゃんでございます。
生地がすごく柔らかくて肌触りいいんだけど、その分縫いにくくて(>_<)
力作です!


_DSCF5647.jpg



fabric Happiness rab オーガニックミニ裏毛
pattern アンの木 かんたんフード付ベスト

男の子の方は紺のリブでパキっと、
女の子の方は共布のピンクピンク&ファーで甘~く、を目指しました☆

ウサギちゃんと雪の結晶柄、淡い色だからちょっと見づらいけど・・・
めちゃカワイイです!


_DSCF5650.jpg

ブルーの方はアンカー!

_DSCF5654.jpg


ミニ裏毛で薄めだからまさにonシーズンだけど
ちょっと遅すぎたかな(^_^;)
今ちょっと大きいかな?ぐらいだったら春先にまた活躍出来るかも。

どちらもサイズは80です。




ちなみに、今回のイベントでは値札と別にこんなタグを付けました。


_DSCF5655.jpg



この作業で丸一日(;´Д`A ```

でもいつも味も素っ気もない値札オンリーだったから
(どうせレジですぐ取っちゃうし・・・と思って)
ちょっとこんなのも付けてみたいなと常々思ってたんですよ。

こういうの、あまり得意じゃないから地味っちゃ地味かもしれないけど
いかがでしょうか??

ご意見お待ちしてます(*^^*)


裏にはブログのURLとQRコード。


_DSCF5657.jpg


おお!
なんかそれっぽい!


参加イベントはこちら!→


小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol 12
~わたしのへや~

 11月1日~11月4日  
Open 10:30  Close 17:00    

ハンドメイド・雑貨・スクラップブッキング・ブリザーブドフラワー・木工etc...

702-8021
岡山市南区福田183-6



ネックウォーマー関連の記事でたくさんのポチ☆ありがとうございました!!頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/117-f1bbf1d4









