 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライングキャップ 

イベント用の納品はひとまず終わったんですが、
ギリギリまで追加分を作るつもりです!



とは言え、
やっぱり納品するとホッとして気が抜ける~・・・。


で、
一休みしようと思った時に限って、
だんなさんがぽるとを連れだしたりして時間が出来て



「今やらなきゃもう出来ない~~~!!!」



となんかモヤモヤするので、
考えなくても出来ちゃうスヌードなんかをさらに増産しております(*^^*)




さてさて、
今回の納品には間に合わなかったけどこれも持っていきます!
キッズ用のフライングキャップ☆


_DSCF5687.jpg


_DSCF5688.jpg



pattern : ism (no.310さんのアレンジ)
↑無料レシピです♪


ドットの方は、先日のロハスフェスタでGETしたPre-deさんのキルトニット☆



サイズは50(トナカイ:1歳後半ぐらい)と48(ドット:1歳前半ぐらい)です。
あ、でもファー使ってるから気持ち小さめかも。


他にも各サイズダウンロード出来るので
もっといろんなサイズ作ればよかった(-.-;)


写真撮るの忘れたけど、
もこもこファーを表にしてもOK♪


スヌードもそうだけど、
めっちゃ、ぬっくぬくです!!


参加イベントはこちら!→



小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ vol 12
~わたしのへや~

 11月1日~11月4日  
Open 10:30  Close 17:00    

ハンドメイド・雑貨・スクラップブッキング・ブリザーブドフラワー・木工etc...

702-8021
岡山市南区福田183-6



応援のポチ☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

このキャップかわいい~❤
私もDLしてきました
真似っこさせてくださいね~

babyちゃんのフライングキャップかぶっている
姿好きです
でもすぐ脱ぎ棄ててしまうんですよね~
[2011/10/26 18:40] hi-kunmama [ 編集 ]

hi-kunmamaさん

そうそう、脱いじゃうんですよ・・・。
でも本気で寒い時期は大人しくしてました~!

「あれ?意外と悪くないかも?っていうか、あったか~!」

ってトコでしょうか?(^^)

amie pocheのもかわいくて欲しいなあ~と思って
OPENを待ちわびております♪
[2011/10/27 15:30] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/119-c4f65fa3









