スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックウォーマープロジェクト途中経過 

_DSCF5363.jpg


被災地へ贈るネックウォーマーの募集を10月末で締め切りました。
我が家の和室に現在ダンボールや袋の山です!

本当にたくさん、ありがとうございました!!


送ってくださった方には
「届きました」のメールをしていますが、
もし「送ったのにメールが来てないよ」という方はご一報ください。


本当に素敵なネックウォーマーがたくさんなので、
今回は写真も撮りました!
(前回は時間的余裕がなかったのでほとんど撮れなくてごめんなさい(>_<))

なので、ブログの左上の方でしばらくご紹介させていただきます(*^^*)
ちょっと小さいので、ご自分のを探すのは大変かと思いますが。

しかも一人の方のが2枚に分かれてたり、
他の方のと一緒だったり、
統一してなくてごめんなさい。



協力してくださった方にはきちんとお礼したいのですが
本当にたくさんの方から送っていただいたので
こんなことしか出来ませんが・・・。

私は私でみなさんの想いを
しっかりと送り届けられるように準備します!

またご報告させていただきます☆




また、委託販売の方でもチャリティーのお知らせをしましたが
先日のプチ・ラ・フェテさんでも
ネックウォーマー&もこもこスヌードをたくさんお買い上げいただきました。

_DSCF5591-1.jpg


本当にありがとうございます!


チャリティーの方は、11/23~26にblossomさんのイベントもあるので
ある程度まとまってからご報告させていただきますね。


諸事情で記事は使いまわし画像ばかりですが・・・すみません(>_<)


応援のポチ☆とっても励みになります。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
みんな何かしたい気持ちは同じでも行動に出ることが
難しく・・・
なごんさんの行動力、すばらしいと思います。

[2011/11/07 16:39] joanna [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/07 20:33] - [ 編集 ]

なごんさんお疲れ様です
朝夕は冷え込んできましたので風邪などひかれないでくださいね。

みんなの気持ちよろしくお願いします♪
[2011/11/07 23:26] hi-kunmama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 09:12] - [ 編集 ]

v-22joannaさん

素敵なネックウォーマーありがとうございました!
行動力とか決断力は乏しいですよ~私。

「一緒にやりましょう!」と手を上げてくださった方がたくさんいたことと、確実に運んでくださる団体と出会えたからこそです。

きっと喜んでいただけると思います!


v-22鍵コメmさん

私はボランティアの方に持っていくまでだけなんですけど
たくさんの方の想いが詰まってると思うと責任重大です!
もう少しなので頑張ります~(^^)

こちらこそ本当にありがとうございました!


v-22hi-kunmamaさん

ほんとに、急に秋らしくなってきましたね!

私は暑がりなので、つい数日前までは
「できれば半袖Tシャツでいたいけど外では変よね・・・。」
と暑さに耐えてたんですが
突然の気温変化に着るものなくて困ってます(-.-;)

2回目のご参加、ありがとうございました!


v-22鍵コメ2さん

こちらこそありがとうございました!

10/31にメール送ってるんですが届いてなかったでしょうか??
どうも時々不具合があるかもしれないメールで・・・ご心配おかけしてすみません。
ネックウォーマー、ちゃんと届いてます!

リンクは大歓迎ですよ♪

元々マイペースな上に、
最近バタバタで皆さんのブログに遊びに行けてないんですが(>_<)
私もそのうち必ず遊びに行きますので!!
[2011/11/11 12:53] なごん [ 編集 ]

なごんさんお疲れ様です★
たくさん届いて作業大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

ご丁寧に経過報告までありがとうございます^^
よろしくお願いします!

それと↓のロックミシンの糸通しの記事とプラスナの記事、どちらもすごく参考になりました~!

うちのロックも糸通しが手動なので(アーチザン)
糸通し、ぜひ買ってみようと思います★

プラスナも、まだ持ってないんですがいつかは買うと思うので、
しっかり止まる物とそうじゃない物があるって事を知れてよかったです~!

為になる情報をありがとうございます(*^□^*)
[2011/11/12 11:06] eminko [ 編集 ]

v-22eminkoさん

リコメ遅くなってごめんなさい!
今回も本当にいろいろとご協力ありがとうございました!
今日届けてきました~!
またメールします!

プラスナは便利ですよ!
中国製のでもちゃんと留まるんだけど
厚みがあるのが私は気になります。

とは言え、エラそうに言えるほどまだ使いこなせてないですが(-.-;)
[2011/11/15 21:40] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/125-d2eb6b90









