スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ 

パンツ まえ
手持ちのパンツがどれもパンパンなのに、

季節が変わるから! とか
作るから!! という理由で

新しい服を買ってもらえず、パツパツの服を着ている不憫な息子・・・。
ようやく、パンツを一本作りました!

クライ・ムキさんの LaLaLa5のパンツ☆

簡単そうだし、1日で出来るかな~なんて思ってたけど甘かった。
素人には3日(内、1日は結構な夜更かし)かかりました。

パンツ アップ

Rick Rackさんのフロッキー。
悩みに悩んでイルカ??この時期に??

タグはブランドはんこ
の。
慌ててつけたので超~~~雑です(汗)
パンツ うしろ

いつもなら、生地の柄でシンプルな作りを誤魔化すんだけど、
無地にチャレンジしてみたら、


・・・あらら、別のパンツ用に買って横に積んでたボーダーがいい感じv
と、いうわけで急遽つけてみたポッケ。どうでしょう?(*^-^*)

ポッケにも小さいタグ挟めばよかったな~!

うしろ


実は、2サイズアップで作りました。
半端丈だし、来年までいけるかな~と思って・・・。

そしたら、この角度はまだいいんだけど、
横から見ると、ワイドパンツの様・・・というより、もはや袴(^_^;)

ハイハイしづらいかも。

おすわり

ぷくぷくぷ~、のお腹にきつくないよ、このウエスト♪

よかったねv

No title

可愛いパンツですね!
フロッキーで模様をつけるなんて 本格的で素敵。

ポケットの生地もかわいいし みなとくんも嬉しそうに見えますよ。

パンツ作りは慣れてきたら とっても楽しいから是非また作ってみて下さい♪
[2010/09/24 22:47] ピピ [ 編集 ]

ピピさんへ

わあ~、コメントありがとうございますv

最近息子はますます目が離せないし、
手も遅くてなかなか進まないんですが、
頑張って作っていきたいです!
[2010/09/24 23:51] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/13-d4ecbc8a









