 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントが届きました! 

おない年で、子どももおない年
同じ関西出身という共通点もたくさんのマイミク、Karlyさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~!!
_DSCF0127.jpg


わ~!!なんか色々入ってますけど~!!
今すぐ開けたい気持ちを抑えつつ、まずラッピング写真を撮って・・・
よっしゃ、あけるで~~!!(*´艸`)


_DSCF0130.jpg


一番左のターコイズブルーのカグ―ル。
思った通りの大好きな色~~!!

これを見て一目ぼれしてお願いしたんですが
あっという間に作ってくださって、
クリスマスに届けてくださいました!

これは↓こういうものなのです。


1324868798363.jpg


家でかぶせようとしたら嫌がって
「ダメなのかなあ・・・(T_T)」と思ったんですが
寒い外でかぶせたら、なんかご満悦♪

めっちゃかわいい☆☆


で、他にも編み込み帽子!
私は全く編み物出来ないんだけど、
こういうの、いろんなブログで見て欲しいなあ~~~
って思ってたの!!

おまけの域を超えてます~~~!!

私何となくニットキャップってチクチクしそうで着けたことなかったんだけど
そんなこと全然なくて、しかもあったかい!!
ハマりそう~~~~。


レース編みのコースターも
小さなお花が付いててカワイイ(*≧∪≦)
_DSCF0131.jpg


私、編み物ってちょこっとかじったことあるけど、
こんなにキレイに編み目って揃うものなんでしょうか。
すんごくキレイ!!

毛糸もいいものなんだな~ってわかる!
肌触りもいいし
しかも柔軟剤か何かのいい香りがするので
しばらくクンクン嗅いでは頬ずりしてました(←人が見たら気持ち悪い)



ほんとにほんとに、ありがとうございました!




で、初めは購入するつもりでいたのですが
交換会にしましょうという事になって、
私はこれから作るところなのです(^_^;)


同等のものが作れる自信は全くないのですが
頑張って喜んでもらえるものを作りま~す!


書けないと言った翌日に更新する気まぐれなごんに
応援のポチ☆お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/27 14:09] 未分類 | TB(0) | CM(3)

わーーありがとうございまーす

わーv-10
こんなにかわいく紹介してもらっちゃって
すごく嬉しいですv-238
みなとくん、サイズもちょうどよさそうだね。
寒いからがんばってかぶってくれるといいなv-238
[2011/12/27 22:21] Karly [ 編集 ]

こんにちは。

すみませんv-355
ステキなプレゼントをありがとうございますv-353
とっても温くて、合わせやすいしめっちゃ使ってますe-414
ありがとうe-420
[2011/12/28 15:17] アメバ プチ・ラ・フェテ [ 編集 ]

v-22Karlyさん

写真、ぶーたれてるような顔だけど、
実は満足気なんよ、これ(^_^;)

嫌なものは絶対拒否!
まんざらでもない時は無表情で受け入れる、
子どもらしくないヤツなのです・・・。

すでに毎日のように使ってるよ~(編み込み帽子も♪)
サイズ、心配だったけどバッチリだったよ!

ありがとう!!


v-22プチ・ラ・フェテさん

サンタさん的に(もう遅いけど)
こっそり置いていこうと思ったら
お姉さん?妹さん?にバッタリ・・・(^_^;)

押しつけがましくごめんなさい。
今年はとってもお世話になりましたー!
[2011/12/28 15:55] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/134-9ba6404a









