 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初縫い! 

最近ちくちくが進まないなごんです。

色々あるのにお待たせしている皆様、ごめんなさい(>_<)
ぽるとの添い寝してると一緒に落ちてることが多くて。

先日は一旦寝てしまって、夜の11時ごろに目が覚めたので
少しでも縫おうとミシンに向かって3cmほど縫ったところで


ガタバキ!!


とすごい音がしました。


左手の薬指がいったーー!!!
と思って見てたら
爪の横から少し出血してきました。

何が起こったかよくわからない・・・。
たぶん、針ではなく針の上のがっちゃんがっちゃんしてるところに
引っ掛かっただけだと思うんだけど。
決して縫ってはないことにしました。考えるとこわいから。

でもまだ痛いです(:_;)

皆さんも寝ぼけながらミシン動かすのはやめましょうね~~。


table_s.gif




さて、今年の初縫いは実家で縫ったマスクでした。
_DSCF0156.jpg

blossomさんに納品予定です♪
新しい生地はこちらの3つ。
_DSCF0160.jpg

お花のペイズリ―、ツボです☆☆☆
自分用にも作ろうと思ったけど、他のでボツがあったので
ペイズリ―は全て納品します(T_T)

そしてblossomさんのイベントで好評だったネックウォーマー。


_DSCF0163.jpg


その他にもちょこちょこ、小物ばかりですが
明日納品します。
昨日リクエストがあったので、ネックウォーマーさらに作ります☆




そしてプチ・ラ・フェテさんも急遽イベントが!


tutuneko_link1.gif


小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ 
十人十色 vol .2


2012年 2月 11日(土曜日・建国記念日)
am10:00 Close17:00    
〒702-8021
岡山市南区福田183-6





いつもとちょっと違う形のイベントです。1Dayです。
十人の作家さんの作品が並ぶそうです。
私も参加させていただきます。

1か月きってるのにどれだけ作れるのか・・・?
九人九色にならないよう、頑張ります(^_^;)





【布買い記録】
4.7m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 0
小物   : 24



応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/01/15 20:40] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/137-5abee831









