 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックウォーマー 

昨日blossomさんに納品に行きました。
追加でネックウォーマー大人用作りましたよ(^-^)


_DSCF0170.jpg


今回は全部切り替えありです。
アランや、それ以外もちょっと変わった生地で切り替えてるの、
どれもお気に入りです。

_DSCF0173.jpg


もう冬物もそろそろ終わりですよね~



ピンクとか黄色とか黄緑とか水色とか、
花柄満開な感じの物も縫いたいです。


・・・・・・あの冬物もこもこのかさばる生地達、どうするんだろう(-.-;)



ネックウォーマーのチャリティーですが、
シーズン終わったらまとめて募金します!

またご報告しますね~。


tutuneko_link1.gif


小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ 
十人十色 vol .2


2012年 2月 11日(土曜日・建国記念日)
am10:00 Close17:00    
〒702-8021
岡山市南区福田183-6





↓戒めになれば、と思って記録始めたけど・・・
年末までに何mになるのか、想像がつかなくて怖いわ(^_^;)
布買い記録はそのうちこっそり辞めてるかも。


【布買い記録】
15.5m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 1
小物   : 33

応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/01/21 14:13] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/138-96a8117f









