スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさ耳トレーナー 

今度のイベントで、入園入学グッズを作ってみようかなと思い
近所の人に聞いたところ、

すぐ近所の幼稚園のバッグ類がかなり細かく大きさが決められてて
(ひもの長さとかまで)
なんかかなり大変そうです・・・(>_<)

そういうところもあるのね。



それはさておき、

専業主婦で子どもも小さいと生活が大きく変わるとこはないけど
今回のイベントは入園入学も含めた「新生活」をテーマにしてみようかな、
なんて考えてます(^-^)

おうちのグッズであっても
「新たに頑張るぞ!」
っていう気持ちになれるもの。

(よーするに何でもアリってことかも?)


問題はどこまで作れるか、ですが(-.-;)




それから、今すぐ使える冬グッズは
少しお求めやすいお値段で出そうと思ってます。

既製品に比べれば決して安くはないですが、
密かに、原価ギリギリ切ってるものもあるかも(^_^;)


うさ耳トレーナーも今季は今回限りです!


_DSCF0191.jpg



_DSCF0190.jpg



↑こちらは以前作りかけでブログに載せたことがあるんですが
パターン通りだとちょっと衿まわりがきつそうだったので
その時はお店に出さず、縫い直しました。

サイズは90です。

裾がやや長めで
ショートパンツ&レギンスとかがぴったり合いそう!

もちろんスカート、パンツも合わせやすいと思います。


モックロディというほどよい厚みの生地なので
春先まで十分着られると思いますよ♪




***イベントです♪***

_DSCF0197.jpg
↑クリックすると大きくなります。
もしくはこちらのブログへ→


【布買い記録】
21.0m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 2
小物   : 33

応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/139-912b69fc









