スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに、うさ耳トレーナー☆ピンク!! 

岡山に住んでるなごんは神戸出身なんですが
実は岡山市内に幼なじみがおります。

実家もご近所で、小・中学校は部活も登下校も一緒だった仲良しで
大学も同じだったけど
再びよく遊ぶようになったのはぽるとが生まれてからです。

ぽるとの一つ年上の女の子がいるので
先輩ママとしてもとっても頼りにしているし
とても心強いママ友です(*^^*)


で、そのお嬢さんにうさ耳トレーナーを頼まれていて、
「これだ!」という生地がなかなか見つからず、
ずいぶん待たせてしまったんだけど、
ようやく今日渡す事が出来ました。

_DSCF0180.jpg

Happiness rabさんの雪柄ジャガード、マゼンダピンク!!
どーだ!普段の私なら絶対選ばない色!
(雨の日の夜に撮ったから写りは悪いですが)

初めにこの生地が出た時、
いい色だな~と思って悩んでる間に売り切れちゃったので、
再販で速攻GETしました。

_DSCF0183.jpg

耳とフード口は毛足の長いふわっふわのフリース。


_DSCF0182.jpg

袖口と裾は同色のアランさん。
これもあっという間に売り切れでしたね~。

ポケットはアレンジしました。
ポケット口にはアランのサフランイエロー。
この色も好き!

_DSCF0184.jpg

タグはPres-deさん。

そうそう、Pres-deさんと言えば、
送られてくる住所が私達の実家の近くだったりします。

やっぱサイズタグだけじゃなく、
こうやって並べるとかっこいいかも♪



一番心配だったご本人も気に入ってくれたみたいで、
帰ってからかわいい画像が届きました!
ある意味、3歳の女の子の素直な「イヤ!」がイチバン怖かったので、
本当によかった~~!!

サイズが大き目だけど、来年も着てもらえそうです(^^)



【布買い記録】
21.0m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 2
小物   : 34

応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは~

なかなかコメできないけど、いつも見てるよ!
まだあけましておめでとうも言ってなかった気が…(^^;
今年もよろしくね(^-^)☆

うさ耳可愛いね~ピンクとサフランもすごく合ってる!
ハピネスラボさんの布も、いつも気になってるのよね、まだ買ったことないんだけど、キルトとか厚め?
前に作ってた、オーガニックうさぎ?ちゃんも、手触り良さそうだった~!いつか買ってしまいそう。。。
[2012/01/25 21:23] emo [ 編集 ]

v-22emoちゃん

ほんとだ!
こちらこそどうぞよろしく~(*^-^*)

happiness rabさん、今度のリバーシブル接結のうさちゃん欲しい!!
と思ったけど、色違い2色あるし
sun&leafでどーんと買ったパンダのリバーシブル接結もあるんだった・・・(^_^;)


キルトはヤギさんのはしっかり厚いみたいだけど
この雪柄はふわふわ柔らかい感じだよ。
お店のトップページのサンプル画像が参考になったよ☆

ゴルフしてる娘さん(?)の画像が可愛くて
買っちゃったの~!見てみて♪
[2012/01/26 17:17] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/140-dff56b8e









