 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入園入学女の子Ver.&2/11イベント!! 

入園・入学セット、女の子用2セット出来ました☆

最近お天気悪いせいもあるけど
写真がイマイチなのばかりでゴメンナサイ(>_<)
勉強しなきゃなぁ。



1つ目、表

_DSCF0269.jpg



_DSCF0272.jpg

2つ目、表

_DSCF0264.jpg


_DSCF0266.jpg


男の子セット3つと合わせて5セット、
イベント用に納品しました!


長く使えるように、今持つとカワイイ感じだけど、
ちょっと大きくなっても持てるような雰囲気を目指して

気づけばどれも綿麻素材の、
ナチュラルテイストになりました。


幼稚園、小学校、お稽古ごとなどに
お子さんに使っていただけたら本当に嬉しいなあ(*^-^*)


お店の方も、だいぶ完成していたので
ほんの一部ですがご紹介♪

_DSCF0275.jpg



_DSCF0279.jpg



_DSCF0281.jpg

他にもスクラップブッキングやリース、
バッグ、ポーチ、コサージュ等々・・・


私は今回は夕方にちょこっとだけ行くつもりだったんですが
気になる&お買い得感満載のものだらけだったので
頑張って朝から行こうと思ってます。

皆さん本当に細かいところまでこだわって作られてるなあと
びっくりでした!
私も頑張ろう~!

ぐちゃぐちゃの部屋を片付けて
飾ってみたいものがいっぱいです♪



小さな雑貨屋さん  プチ・ラ・フェテ 
十人十色 vol .2


2012年 2月 11日(土曜日・建国記念日)
am10:00 Close17:00    
〒702-8021
岡山市南区福田183-6





【布買い記録】
51.3m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 2
小物   : 73


応援のポチ☆お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/02/10 16:25] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(2)

入園グッズ

かわいいな~~。
私今まさにその時期です。
6つも袋作らなきゃいけないのにまだ何もしてない・・。
ミシンもどこにあるのやら。
このままではいつまでたってもできそうにないので、
手芸品店で作り方教えてもらいに行ってきます。
娘のリクエストはこんなかわいい柄じゃなくて、もっとどぎついです~~。

[2012/02/14 13:11] ゆり [ 編集 ]

そうそう、手芸屋さんでだいたいこの時期
1日講習やってますよね!
みんなでワイワイ言いながら作るのも楽しそう♪

私も「子どもは絶対もっと派手なの欲しがるのでは?」
と思ったんだけど、
お母さんの好みと小学生になっても使わせたいという話を聞いてこんな感じにしました。

みなとには「ピカチュウがいい」とかそのうち言われるんだろな・・・(^_^;)
[2012/02/14 15:07] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/146-0830235f









