 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2WAYオール 

ラッピング

友人の出産祝いのセットを作りました。


ゴムを入れなきゃいけなかったり、「ちょっと難しそう・・・」と
手を出さなかった2WAYオール。

でも出産祝いにはいいと前から思ってたので、
2WAYオールのパターンをGETし初挑戦!
作り方がとっても丁寧だったので、作れました~!



セット

うさぎちゃんは作ってません・・・。
モデルさんとしてみなとからちょっこし借りました(^_^;)

スムースがふわふわで、縫いやすくてカワイイ~~~♪

男の子は青!って決め付けが嫌で、みなとの青はあえて避けたりしてたけど、
女の子はやっぱピンク着せたくなっちゃうね~~~~。


タグ
例のはんこ使いました♪
このお花の、本当にお気に入りです。


アップ
レースはさむと分厚くなって、縫い目が乱れちゃうんですが・・・
それでも入れたかったレース。
カワイイ、カワイイv(自画自賛)


キャップ
ワッペンも色味がピッタリでよかった!
結び目ほどいてたれ耳うさぎ風でもかわいいし、
シュシュとか付けてもいいかも♪



ブーティ
ボンボン・・・vv

あとは、オーダーしたお名前はんこですv
喜んでもらえるといいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

No title

ひえぇ超カワイイですv-10
2wayオールって、重宝しますよね。
またこのウサみみさんが、かぶると可愛いんだろうなー。
お友だち喜ばれるでしょうね!
[2010/10/01 17:06] emo [ 編集 ]

emoさん

emoさんにカワイイって言っていただけるとすごく嬉しいです!

うちは男の子だし、生まれた時からきりっとしてて
赤ちゃんらしい服が似合わなかったので、
女の子服作るだけでドキドキします・・・v-238
[2010/10/01 21:10] なごん [ 編集 ]

No title

はじめまして。

2WAYオールが作ってみたくて、型紙を探しているうちにここにきました。
可愛いですね~~ 既製服より可愛い~~
でもやっぱりむずかしいかな・・・つくりたい~~と
楽しく読ませていただきました♪
[2010/10/02 07:08] りりあん@ [ 編集 ]

りりあん@さん

コメントありがとうございます!
私も2WAYオールは初挑戦でしたけど、
作り方がすっっごく丁寧だったので作れましたよ♪

パターンはラ・スーラさんです。
http://la-suila.jp/

↑オススメです☆
[2010/10/02 08:31] なごん [ 編集 ]

No title

売り物だーv-10すごいですね!
お祝いを贈るときにはオーダーしたいですv-22

はんこ、使っていただけて嬉しいですv-238
ありがとうございますv-238

これね、私のお気に入りで、花も葉も実もあるグリーン。
実際にはないものだけど、全部あるのって縁起がいい感じがして
このパターンは好きなのですv-14

いっぱい使って下さいねv-268
[2010/10/02 22:24] ひさ [ 編集 ]

ひささんへ

ありがとうございます♪
本当だ、縁起が良さそうですね!

実際にはないものだけど・・・というのが
ひささん作品の好きなところです!
すごく人間ぽいロボットくんとか。

こういうタグ以外にも
いろいろ活用してみたいです!
[2010/10/02 23:03] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/15-4a3bf1c4









