スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どもズボンの膝パッチ☆ 

縫いモチもかなり上がってきたものの、
相変わらずいろんな並行作業中のなごんです。


しかも今週はアルバイトも行ってます(^^)
改めて、働くお母さんってすごすぎ!!
を、実感しております。

ぽるともだんだんわかるようになってきたので、
もう慣れてるはずの保育園も
「いや~!」
と言うようになってきました(T_T)


お仕事終わったらいっぱい遊ぼうね♪



そんな中、
ぽるとの服がそろそろサイズアウト・・・。
シーズンの変わり目だし、まだ寒いし。



ってわけでとりあえず
膝が破れた既製品ズボンをパッチしました☆


_DSCF0371.jpg

ベタすぎる???(^_^;)
でもブルックナーの2色使い、なかなか気に入りました♪

_DSCF0373.jpg

両面接着芯を使ってアイロンでくっつけて、
まわりに手縫いでステッチしました。

ミシン用だけど、段染め糸使いました!
色の組み合わせはイマイチだけど、
段染めだとステッチの雑さが目立たなくていいかも・・・(^^;)

不器用だから手縫いは出来るだけしたくない私です。


履かせてみたら、思いのほかカワイくなりました!
あと1カ月くらいもってくれたらいいし、いいよ・・・ね??


では、お仕事行ってきまーす!




【布買い記録】
65.2m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 2
小物   : 81


応援のポチ☆お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/150-e402a7f3









