スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち手付きバネポーチ 

昨日はとってもいいお天気の中、
ママ友&子ども達5組でいちご狩りに行ってきました!


いちごはすっごく大きくて甘くて、みんな大満足でした♪
(子どもの手のひらサイズ!1つ食べるのに時間がかかるので、
 摘む役目の母が助かります・・・)



_DSCF0408.jpg

2歳までは無料なので、
今シーズン中にもう一度ぐらい行っておきたいな(*^^*)

今日はうって変わってシトシト、雨降り。
でも空気はだいぶ暖かいです。





さてさて、
明日blossomさんへ納品する予定のもの達です。



_DSCF0430.jpg


snowingさんの12cmバネポーチ☆
タックが入ってて、立体的なのが使いやすそうです!


キルト芯も入れたのでふっかふか。


うちにあるバネポはだんなさんとぽるとの塗り薬入れになってます。
私だったらこれからの季節、マスクと鼻のスプレーと目薬の
「花粉症セット」を入れるかな??

飴ちゃん入れ(←関西のおばちゃん風)や、
サニタリーポーチなどなど
いろいろ使えるかなと思います。


そして今年に入ってから作り続けている立体マスク。



_DSCF0416.jpg


おかげさまでご好評いただいてマス。
私は主に寝るときに愛用してます。
これからの季節はお出かけにも必需品です(>_<)


そしてガーゼハンカチも。


_DSCF0422.jpg


今回、いろんなところに使ってる
ASHIATOYAさんの平織り文字タグ。
もう「待ってました!」って感じで
想像以上に使いやすかったです~~!


_DSCF0425.jpg

巻で買いたかったけど・・・
そんなに使いきれないよね(^_^;)




明日、納品に行ったらネックウォーマーチャリティーの集計も出来るので、
近いうちに必ずご報告しますね。





【布買い記録】
68.0m

【ちくちく記録】
大人服  : 0
子ども服 : 2
小物   : 99


そろそろ・・・洋服も作りたい病です(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/03/23 16:46] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/152-5ffdba07









