スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ネックウォーマーでチャリティー」ご報告 

去年2回にわたり、全国の皆様が作ったネックウォーマーを
被災地へ届けるお手伝いをさせていただきましたが、

その後、委託販売しているネックウォーマーの売上から
一部ではありますが寄付をしようと思い、
その事をタグにも記載して販売させていただいていました。


私は作るのが遅いので、あまり数は作れなかったのですが
おかげさまでほとんどの作品をお買い上げいただきました。


期間限定SHOPのプチ・ラ・フェテさん2回分で 11点

blossomさんで11月のイベント込みで 22点

1点につき250円なので、33点で 計 8,250円



を、あしなが育英会、震災遺児のための「レインボーハウス」建設のための基金に
寄付させていただきました。



チャリティ


お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました!


本当の復興はまだまだこれからだと思います。
これからも震災を忘れず、自分に出来ることを続けていきたいと思います。





応援のポチ☆お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/153-57b0736f









