スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニットパック 

coco1

Coco me`reさんのニットパックが届きました☆

ニットパックって初めて。
Coco me'reさんも初めて。
すっごくカワイイオリジナルニットが多いんだけど、
かわいいだけに、ちょっと手が出ないお値段だったから。
女の子向けが多いしね。



でも、ここのならパックでもハズレがないはず!と思って
ニットパック買いました。

女の子いません。ブルーグレー系が好きですって書いたら、こんな感じでした。
ブルーはやっぱなかったか。
でもこれから使えそうな生地がいっぱい!

らくがきスムースが入ってる!カワイイ~(*^O^*)
買おうか迷って保留中だったボアも!
両面フカフカです♪何に使おう~?!


普段選ばないようなのが入ってたりして、楽しいですね。
ニットパック、ハマりそうだ・・・。



後で気づいたけど、タグが入ってました↓
これもカワイイ。
coco2







今日は、第1回おかやま zakka & mono マルシェに行ってきました!
お目当てのハンドメイド雑貨コーナーは
ものすごい人だかりで、なかなかゆっくりは見れませんでしたが・・・。

モノマルシェ


マスキングテープとピアスを購入☆
こういう垂れた形の樹脂ピアスでかわいいの、あんまり見かけないので嬉しい♪

買ったもの

一番右の大きい白いのは、
白いレースの模様が入ってる透明のテープです!

マスキングテープ・・・
そんなに使うわけじゃないんだけど、つい買ってしまった。

どうも必要もない文房具を集めるクセがあるようです(汗)



↓参加してます。ぽちっと、お願いします! m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2010/10/02 22:46] 生地・副資材等 | TB(0) | CM(8)

No title

私も買いましたよ~ うちは店舗に車で10分くらいで行けるのですが
今回は ジャガードとかどくろの接結とかほしくて ネットで購入しました。
ジャガードは売り切れてて買えなくて・・・ (今は買えるみたい)
ここのニットパックは お店に並べてあるものなのでお得です。
メールできた会員限定?の合言葉みたいなのを注文したら
さらにいちごちゃんのボールニットがもらえましたよ~ これはかぶりました

私は何も記入しなかったので ピンクのスムースとか リボンの接結も入っていましたよ~(*^_^*) 
[2010/10/03 08:27] rika [ 編集 ]

rikaさんへ

コメントありがとうございます!
Coco me'reさんの店舗がお近くなんですね~。うらやましいです☆
うちのあたりはこんなオシャレな生地屋さんはないです(>_<)

メルマガ購読してるのに、特典は見そびれてました!!
ショックだ~。
[2010/10/03 09:27] なごん [ 編集 ]

No title

こんにちわ~。早速遊びに来ました~♪
ニットパック、お好み色指定の仕方が違うと、こんなに雰囲気が違うものになるんですね♪でも、素敵~!

前ブログの出産祝い、参考になります。私も近々出産祝い作る予定で・・・。
これからも、時々覗かせてくださいね♪

まりもや~んさん

ほんとに、早速、早速でびっくり☆
ありがとうございます~!

パック初めてで、何色って書こうかずいぶん悩んで
グレーって言ったらあんまり子ども向けじゃなかったかも・・・。
でも自分用に良さそうなのがたくさん入ってたのでよかったです♪

またぜひ来てください!
[2010/10/04 12:23] なごん [ 編集 ]

No title

ブログにコメント頂いてたんで遊びに来ました~!!
とてもステキな作品ばっかりでついつい前の日記まで読んじゃいました~。
息子君もめっちゃ可愛いし♪スタイ息子君も気に入ってくれるかなぁ????
[2010/10/04 23:33] M-flag [ 編集 ]

M-flagさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!

日記のブログの方で、そういえばひそかにスタイつけてますよ♪
マルコメくんの横にいる分です。
緑のボーダーです~。
http://blog.goo.ne.jp/pi-yoko_no_hoppe/e/d55ec94ad2d160594afd36a08b172322
これつけて、岡山ドーム行きますね!
[2010/10/05 01:13] なごん [ 編集 ]

No title

初めまして。いちご・オーレと申します。
訪問者リストをたどってお邪魔しました。
お子ちゃまが同じ年ですね!
手作り 素敵e-266
私の母が 洋裁をするので、お任せしっぱなしで
自分ではなかなか作りませんが、愛情を感じるので
手作りは、大好きです。

また癒されにお邪魔します。
[2010/10/05 09:30] いちご・オーレ [ 編集 ]

いちご・オーレさん

コメントありがとうございます!

別で育児日記書いてるんですが、
他の方の育児日記も見てるとほんわかした気持ちになります。

るぅーくん台風、わかる気がします。
うちもみなとが通ったあとは、
いろんな物が散乱してます。

育児日記の「なごんの日記」もよければ覗いてやってください♪
[2010/10/05 17:39] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/16-70ed9d22









