スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダのちびフードタンク 

ぽると用にずっと作りたかったちびフードタンク!

以前Karlyさんに作ったのと色違いで親子ペアにしたかったんだけど
ふと目に入ったパンダさんでぽるとのを作る事に。


色柄が気に入ったのもあるんだけど、
タイムリーかなと思ったのよね、裁断した時は。
上野のパンダの赤ちゃんは、本当に残念でした・・・。



でもでも!
これ着せて神戸のパンダを見に行きたいな~と目論んでます☆




リブの色合わせはイメージ『チョコバナナ』。
お腹すいてたのね、その時の私。


せっかくのリバーシブル生地なので、フードの色を変えてみました。

_DSCF0667.jpg

身頃の前と後ろで変えた方がよかったかも??


生地はもちろんSun&Leafさん。
たまたまお店覗いてる途中で更新されたので、
いち早くGETできました~!(でも寝かせてる期間長すぎて意味なし)

そしてパターンも言わずと知れたtwo-bottleさんです!

もうこのパターン、すっごく簡単で作りやすいのに
シルエットも完璧すぎです!!
去年の夏の終わりに買ったんだけど、
今年も人気なんだろうなぁ。

やっぱり自分のも作りたい!



あ、そういやモジモジくん、撮らねばですな。

今、モデルさんが熟睡ちゅうなので、
いいのが撮れたらいつかUPします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/160-0c519894









