 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のスタイ♪ 

委託用に大好きなスタイ作り(*^^*)



久しぶりなせいか、苦手な布合わせが楽しくて楽しくて♪
切替えありのもたくさん作りました☆


形も、いつもはいろんなパターンからアレンジした大きめのものなんですが、
今回は@パターン工房さんのパターンのままで作ってみました。
少しコンパクトめだけど、
生まれたばかりの赤ちゃんにはこれくらいのサイズがかわいいかも(*^^*)


まずは円いスタイ。







_DSCF0751.jpg

下の2枚が似て見えるけど、
水色のはワッフルニット、黄色がWガーゼです。



そしてバンダナスタイ!



_DSCF0753.jpg

大好きなワニさんと、切替ありのスタイ。


裏。



_DSCF0755.jpg


☆柄の2色はワッフルニットです。


バンダナスタイの方はプラスナにしてみました。
多少、調節出来るように2列つけてます。



思い入れのある生地ばかりです♪

sbさんのハイジの、色違いの生地もいくつかあるから
シリーズで作ってみようかな~。
ちょっと春なイメージだけど(^_^;)


ねこさんの王冠プリントはラスト(T_T)
追加で買いたいなぁ。でも在庫減らさなきゃ・・・。





ところでわに、と言えば、
うちの息子が大好きな絵本シリーズ↓



ちょっとリアルっぽいワニだけど可愛くて。
私もすっかりハマってます。

ぽるとはすっかり暗記してて
まだそんなにしゃべれもしないのに
一人で一生懸命音読してます。オススメ☆



応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/09/01 21:21] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/166-16320204









