スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーブーティ 

一時期、怒涛の更新だったんですが、最近またなかなか進みません(>_<)
というか、ミシン部屋の片づけetcにいそしんでおりました。

相変わらず段ボール山積みなのでパッと見片付いた感じはないけど
布の分類をしたので自分的にはスッキリ。
だいぶ無駄なポチをなくせそうです(^_^;)



ちょこっと作ったもの。
こないだのアフガンの布で、ベビーブーティです♪




リバーシブルです。


_IMG_8674.jpg


リバーシブルを考えなければ飾りを色々付けたらカワイイだろうなぁ。


生まれたての赤ちゃんってちっちゃいソックスでもすぐ脱げちゃうから
いいかなぁと思ったんだけど、新生児には結構大きめだと思います。

でもこれを縮小して作るのは
私のゴツイ手ではムリ・・・(^_^;)




関係ないけど、デジカメ壊れました(T_T)
↑のは旦那の一眼レフで撮ったけど(完全にオートで)
う~~ん・・・。


勉強してカッコイイ写真撮ってみたいけど
メカ音痴な私なのでした。


カメラ、どうしよっかな・・・。
って言うか、もうすぐ赤ちゃん生まれるのに(>_<)



応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです。
すごく可愛いの作りましたね!
ベビィブディー可愛いです。
型紙はもっているけれども、小さすぎていまいち踏み切れない私なのでした。。。

デジカメ残念ですね。
私は今、一眼レフが猛烈に欲しいので羨ましい限りです。
触ってみたい!

v-22tomomiさん

ちっちゃいですよね~~。
でもほんとにハギレで出来ますよ♪

tomomiさんなら一眼レフ余裕で使いこなせそう!
というか、似合いそう(*^O^*)←完全にイメージだけだけど。

私はミラーレス一眼にしようかなと悩み中です。
赤ちゃん連れでゴツイのは無理だし(>_<)
割とお手頃なのもあるようです。
ああでもまた布ポチっちゃったし・・・。
しばらく我慢かな。
[2012/11/22 17:47] なごん [ 編集 ]

はじめまして!

ラスーラさんのサイトからとんできました☆
とってもかわいい作品ばかりで素敵です~

私も今度の2月に3歳になる息子と、3月に女の子が生まれる予定で、
なんだか勝手になごんさんと親近感わいちゃってます(笑

また遊びに来ますね!

[2012/11/27 15:45] 月の頃 [ 編集 ]

v-22月の頃さん

初めまして!コメありがとうございます(*^^*)
性別も学年も一緒ですね~!

しかもしかも、「月の頃はさらなり」って枕草子ですよね!!
私のHNの『なごん』は清少納言から来てるんですよ!!ビックリ!!

blogの方もまたゆっくりお邪魔します(^-^)/
[2012/11/28 09:49] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/177-d15c450d









