スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

eminkoさんのニットキャップ 

昨日も急に冷え込みましたね~。
ぽるとの誕生日だったんですが、朝からプチトラブル続きで
すっかり疲れてしまいました(T_T)

ケーキはお店で予約してたのを何とか取りにいけたので
ささやかながらお祝いは出来ましたが・・・。
ごめんよ、ぽると。



さてさて、大人気のeminkoさんのニットキャップ作りましたよ!
誰にでもかぶりやすいシルエットで、
こういう形のニットキャップかぶった事ない方でも
抵抗なくかぶれるのではないかな~と思います(*^-^*)



委託用にいくつか作ったんですが、
お店用に一つずつ写真を撮ったら、
全体を撮るのを忘れてしまってたんで、
全部は紹介しきれませんが一部を(^_^;)

気になった方はぜひお店の方をご覧ください!



全てリバーシブルになってます。
ボンボンも取り外して付け替えられます!

こちらが大人用↓




そして子ども用↓
平置きだと形がわかりにくいですが上の大人用を参考にしてください。



lepetitport1-2.jpg


lepetitport2-1.jpg


lepetitport4-2.jpg


これらは新たに委託させていただくネットSHOP、
Petit angeさんに納品しました。


※だいぶフライングでブログUPしちゃいましたが、
 12/1 0時の更新でお店の方にUPされるそうです。
 ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)
 私もドキドキです…。



OPENしたてのお店で、
お母さんや子どものためのグッズがいろいろありますよ♪


私は子ども服を中心に置かせていただきたいな~と目論んでますが
出産までに作れるかどうか(>_<)

ボチボチと、頑張ります~☆




応援のポチ☆お待ちしてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2012/11/28 09:28] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/178-a8423b16









