スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバーシブルロングブルゾン☆ 

久々のアンの木さんのパターンです!

寒くなるまでに間に合わなかったけど、
どうにか完成させましたよ(^^)


一度作った事のあるパターンだけど、
やっぱりアンの木さんは作り方が分かりやすいですね~☆

そして満足感があるわ~~~。




去年、えもちゃんの悪魔のささやきに乗せられて買った
(↑なくても絶対買ってる(笑))
SMILEさんの☆のキルトニットで作りました~!
めちゃカワイイ!




pattern : アンの木
fabrics : SMILE(ファー以外)



くま耳、そろそろ限界かなぁ。
今年はまだイケると思うんだけど。
かわいいわ、やっぱ♪

しかし
裏側に合わせた袖リブがグレーっぽすぎて浮いてる・・・(T_T)
こんなはずでは。

スナップボタンはismさんのアンティークゴールドのネコ。


_PC060031.jpg




裏側は雰囲気が違うけど
表と同じくSMILEさんの☆のキルトニットです。


_PC060041.jpg



意識しなかったけど、こっち側なら女の子もOKだな(^-^)
わ~い、使いまわせる!


ぽるとはあんまり薄い色とか似合わないんだけど
そのうち兄妹オソロイとかも作ってみたいなぁ♪




応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメしようしようと思いつつ、なかなかパソコンまで触れず、かなり不精してしまいました(>_<)
毎回毎回、ほんとにすごいなって思いながら見てるよー!うさぎさんのオールとおくるみなんて、もうサイコーに可愛すぎ(*´∇`)
妊婦さんなのに、ほんっとに頑張り屋さんだよね。七五三のお洋服も、すごかったー!


そしてトドメ(←?)のロングブルゾン!
え、、こんな可愛い緑、あったっけ??
緑のほうでも、娘ちゃん絶対着られるよ~ 重宝しそうだね☆

それにしても、臨月のはずなのに、いったいいつ生まれるんだろ?と思うぐらい、精力的よね~
見習いたい!

そして、どうかご無事な出産を…
2人目ちゃんだから、つるん☆と出てきてくれるよ(*^_ ’)
[2012/12/07 16:27] emo [ 編集 ]

v-22えもちゃん

この緑のキルトニットは去年の冬のだよ。

えもちゃんがmixiのつぶやきだかチェックだかで書いてて一目惚れしちゃって、
それまで私はSMILEさんは時々のぞくだけだったんだけど、mixiページをフォローしてしまい、
毎週末、物欲と戦うハメに・・・(-.-;)

今シーズンはホントにみなとの服は今までになく作ったよ!
子ども2人になったらなかなか出来ないだろうな~と思ったら、ついつい。
脅迫観念??

明日が予定日なんだけど、まだ生まれない気がする・・・すんごい苦しいのに。

ミシン踏むより散歩でもしなきゃだよね(>_<)
[2012/12/07 20:54] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/180-fa271b43









