スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬マリンなトレーナー 

出産前にどこまで作れるか?!


と思ってから結構ガンガン作ってます、なごんです。
まだ生まれそうにありません(T_T)


さてさて、ぽるとのトレーナーです。
久しぶりのアップリケ♪

アンカーって夏のイメージだけど、
名前がマリンなので冬マリンを作ってみたいなと思いまして。



_PC090052.jpg


pattern : NOOTIE*AGOGO フードトレーナーのフードなし サイズ100
fabrics : slowboat



適当に撮ったらボケボケ(-.-;)


保育園でフードNGと言われたのでフード無しです。
でも上着がフード付きだったりするから無い方がすっきりはするんですよね。
洗濯しても乾きやすいし。


NOOTIEさんのパターン、
オーソドックスな形のトレーナーだけど、セットインスリーブで
何気にキレイなラインだなと思いました!

今回はつけてないけどカンガルーポケットも可愛いし♪
生地を変えてもう何枚か作りたいです。


アップリケはかなり気に入ってます(*^^*)
雑な切り方したからなんかギザギザだけど。

手作り感あふれるアップリケを
かっちりしたアンの木さんの文字フロッキーに助けてもらうのが定番になりつつあります(笑)


_PC090055.jpg

アンカー+雪の結晶ってのもなかなかいい感じになったかな
と、自画自賛。



同じ形のアンカーのアップリケを使ったタンクトップはコチラ→
私は気に入ってたんだけど、
ポルカさんの細身はうちの子には寿命が短かった・・・。


_PC090058.jpg


後ろはシンプルにアンカー。


そう言えば、このトレーナーを見た息子の第一声は
「いらなーーい」
でした(-_-)

その後、「かっこいい?」と聞いたら
「かっこいー」と答えてましたけど(笑)
まだまだ会話が成り立ってません。

明日、保育園に着ていってもらいます♪




応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/181-f29e9d7c









