スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2WAYオール着画 

続々と布&パターンが届いちゃってるし、
作りたい気持ちはあるんですが、なかなかねー(^_^;)


というわけで、親バカ着画(*^^*)




今は実家の母も来て、義母と一緒に晩ごはん作ってくれてます。
休みで旦那さんも家にいるし、
はなちゃん(仮名)は寝てるし、
割と元気なのに一人ボーッとさせてもらってます。

こんな生活してて家事復帰できるのかな…?(^_^;)
とりあえず、もう少しはのんびりさせていただきます。

無事ご出産おめでとうございます!!

もう顔つきしっかりしてるねー可愛いーっ(≧∇≦)

そしてこの2WAYオールも可愛いって思ってたけど、着せてあげると破格の可愛さだね!着心地もよさそう(*´∇`)

産後は自宅なんだね、ゆっくりできるときにちゃんと(?)ゆっくりして、後々に備えてください…
私は大丈夫だったけど、産後しばらくしてから思わぬ病気もらったりすることけっこうあったよ、周りで。気を付けてね。
[2012/12/23 00:00] emo [ 編集 ]

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ご出産おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛い赤ちゃんですね!

そして、お洋服にあってます^ ^暖かそう
今はゆっくり休んで、また余裕⁈できたらブログUPを楽しみにしています(*^_^*)

[2012/12/23 12:43] 月の頃 [ 編集 ]

v-22emoさん

ありがとう~。

岡山は病院事情に恵まれてるから岡山にしたんだけど
結局ギリギリになって母に来てもらうことにしました(^_^;)

結局旦那さんにも生まれる瞬間は立ち会ってもらえなかったし、
地元でもよかったんじゃ・・・とも思ったけど
でも病院がすごく雰囲気がよくて新たなママ友もできたしよかった!

産後はやっぱり無理しちゃいけないよね。
ついつい調子に乗って無理する性格を周りが見抜いてて、
「寝ときなさい!」と言われまくってます(^_^;)

そう言ってもらえるのも恵まれてるよね。
反省しなくちゃ。

2人育児、私も頑張るわ~!


v-22月の頃さん

ありがとうございます!
今画像を見直したら、思いっきり目が半開きの写真使ってましたね(^_^;)
目を開けるともうちょっとカワイイです(←親ばか)

上の子の時はまだあまりハンドメイドしてなかったんですが
やっぱり自分が作った服があるとそれがヘビロテになりますね(*^^*)
上の子の服はサイズ的に可愛くなくなってきたので(笑)
赤ちゃん服作るの楽しいです♪
[2012/12/23 13:44] なごん [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます(*^_^*)
産まれたかな~と覗きに来たらかわいい女の子ちゃんの
お写真が~♪

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい

2wayオールよく似合ってますね(*^_^*)
まずはゆっくりと体を休めてくださいね~




[2012/12/28 18:32] hi-kunmama [ 編集 ]

v-22hi-kunmamaさん

ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰してます、というか
いつも読み逃げしてます(-.-;)

hi-kunmamaさん、男の子ママなのに女の子ものも
すっごく素敵なので
ぜひ参考にさせていただきたいです!
ハートアップリケとか、大好きです。
[2013/01/04 16:48] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/185-07512182









