スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授乳服☆レイヤード風Vネックチュニックワンピース 

なかなか更新も出来ず、
ブログにお邪魔することも出来ないにも関わらず
応援クリックをちょこちょこいただいて
本当にありがとうございます!

今年も頑張ってブログ更新していきたいと思います☆


さてさて、今年の初縫いです!

久しぶりの自分用♪




pattern : Mammy Jewel Box
fabrics : SMILE インナー部分は忘れたf(^^;



早く欲しかったので(切実)シンプルです。

インナーの襟ぐり、ずっと避けてたバインダーです(^_^;)
少しだし、隠れちゃうし、練習になるかなー…と頑張りました。





きょ、許容範囲??

これ実は裏側なんだけど、こっちの方がキレイだったのでこっちを表にしちゃいました。

ギリギリ縫い落とさなかったのは進歩だけど、
まだ歪むし表側(裏側にした方ね)がポコポコ浮き上がるのが気になります。
女の子もの縫ってたらバインダーも多そうだし、練習あるのみ(>_<)




携帯とかちょっと入れるのにポケットが欲しくて付けました。
後付けで…(^_^;)



まだ着てないのでわからないけど、
形もよさそう!

授乳服って一時期のものだけど便利で結構着倒すから、
お気に入りがあると嬉しい(*^^*)

通販だとなかなか思うものに出会えないし、
お店に買いにも行けないし、どんどん作りたいなぁ♪




そうそう、ただいまPetit angeさんに委託している
キッズ用冬小物(リバーシブルニットキャップ、ネックウォーマー)
をPrice Downしています!(~1/31までセール中です☆)

よければ見てやってくださいね(^^)
(大人用は早くにお嫁に行きました。ありがとうございました!)



さて、去年はつわりで途中止めになってしまったけど
今年こそ!記録つけてみます!
ゆっくりマイペースだけど頑張ります(*^^*)



*2013縫ったもの*

大人服:1
子ども服:0
小物:0



応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2013/01/12 18:34] ハンドメイド 大人服 | TB(0) | CM(2)

ちょー可愛い(≧▽≦)♪ なぜなごんちゃんの後に出産じゃなかったのか…

ぜっったいオーダーしたのにー!

バインダーとか、したことないのよ(笑)避け続けてる。だめよねぇ
何の問題もなく綺麗よ。尊敬!

3人目産んだらオーダーさせてね(^m^*)
[2013/01/12 22:43] emo [ 編集 ]

v-22emoちゃん

ありがとうー♪

粗挽きMIXってあちこちで見かけるから、
お腹いっぱいと思ってたけど
仕立てるとカワイイのね!
気に入ったわ~。

三人目の際はぜひv

バインダー、難しいよね(>_<)
これ、見えてる部分はいいけど、
見せられない部分は見せてません(笑)
ブログって便利(^_^;)
[2013/01/13 11:38] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/188-6633aebe









