 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shopのお知らせ☆ 

突然ですが、宣伝です(^_^;)
しかも、明後日。
お天気も良さそうです。


いつもお世話になってる プチ・ラ・フェテさんの
1day shopにちびフードタンク数点ですが持っていきます!




サイズは90と100。

もう少し、飾りつけて仕上げ~♪
出来上がったらなんとかopen前にUPしたいと思います(^_^;)


男の子のもありますよヽ(・∀・)ノ


今回は木工作家のO.W.C..Fさんの展示会「こどものイスとステップ」とのコラボだそうです。
以前のshopで子どもの机とイスがすっごくかわいかったので
(しかも良心的なお値段!)私も楽しみです☆

ぽるとのお手伝い用にステップ欲しいなぁ~。




小さな雑貨屋さん Petite la fete vol.14

    O.W.C..F こどものイスとステップ

2013.5/25(sat)

open 10:00~close 16:00

702-8021

岡山市南区福田183-6 ビル1F 

P3台あり





ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2013/05/23 13:24] イベント | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんわ!
展示会というほどのものでもないんですが
いっしょに出品できるのは楽しみです!
今まで作家さんとの交流ってなかったし…
当日は店番してます。ぜひ来てください!
おっさんですが(笑)
[2013/05/23 22:02] o.w.c.f [ 編集 ]

こちらこそオバチャンですが(笑)よろしくお願いします(*^^*)

確かに、同じところで委託しててもあんまり作家さん同士でお話しする機会ってないですよね。。

明日、頑張って午前中には行こうと思います!
[2013/05/24 13:25] なごん [ 編集 ]

こんばんは。
今日は来店&オーダーありがとうございました!
納期すこし待ってくださいね~
[2013/05/25 21:14] - [ 編集 ]

イスも本当にかわいかったです!!
「ベンチ作ってもらおうかな~」と話してる方がいて
うちも子どもがもう少し大きくなったら
ぜひベンチを作っていただこう!!と思いました♪

ステップ、楽しみにしてます^^
[2013/05/27 14:14] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








