 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

boys & girls☆ちびフードタンク 

出来ました!
ちっちゃいフードがカワイイちびフードタンク×4枚☆

岡山は連日の30℃超えなので、まさにこれから大活躍のアイテムです!



久~しぶりの趣味のミシンなので
(義務の幼稚園グッズはやってたけど)
細かいパーツに結構こだわりました♪

イベント前日だと言うのに、朝から手芸屋へダッシュしてボタンGETしてきましたよ。
でもその甲斐あって、我ながらカッコイイ&カワイイものが出来上がりました(*^^*)


まずは女の子Ver.

_P5240844.jpg

左のピンクが90、右のパープルが100です☆


_P5240808.jpg

色んな柄が入ってる生地なのにあえて
バテンにトーションにタグにボタン!!
これでもかってほど、付けました!

ボタンはラメ入りのキラキラボタンと、花柄?の優しいトーンのボタン。
密かに縫ってる糸の色も変えてあります。(ほとんどわかんないけど)


生地はラムコスムース。
落ち感のあるトゥル~ンとした生地なので
着た時のラインがキレイに出ると思います!


お次に男の子Ver.

_P5240781.jpg

左のブルックナー(チェック)が90、右のチョッパー(バイク)が100です。

_P5240787.jpg

ポッケに飾りボタン。
このボタン、すごくキレイな色でいつか飾りに使おうと大事に置いてたのです。
今日、買い足してきました^^

イエローが青みがかっててすごくgood☆

_P5240789.jpg

デリキャスさんのサイズスタンプ、ちょっとずつ揃え中です。


_P5240790.jpg

チョッパーは切り替えなしだとさみしかったので
黒でグッと引き締めてみました。
リブは黒じゃなくてこげ茶です。

何気に去年ぽるとに作ったTシャツと同じ組み合わせになってました。


このパターンは後ろの袖ぐりがシェイプされてて
すごくかっこいいのです!

全体的には細身のシルエットで丈も長め。
ショートパンツやスカート、今年流行りのスリムなパンツが
とっても似合うと思います。


フードはコンパクトで邪魔になりません。
ただ被れないので飾りだと思ってくださいね。
(知らない方のために念のため。。。)




これから納品に行ってきます~☆
1dayだし、今回参加できるかどうか微妙だったので
個人的に全然宣伝できてなくてどうなることやら(>_<)


どなたかのお気に入りになりますように…!




小さな雑貨屋さん Petite la fete vol.14

    O.W.C..F こどものイスとステップ

2013.5/25(sat)

open 10:00~close 16:00

702-8021

岡山市南区福田183-6 ビル1F 

P3台あり





ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/197-1e53af1d









