スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびフード、納品しました! 

前回のラ・スーラさんのパターンモニターの記事は
ブログ村の記事ランキングで
このブログではありえないぐらいの上位に入ってました!!!
☆☆(゜ロ゜ノ)ノ

たくさんの方にご覧いただけて嬉しいかぎりです(*^^*)
それだけ、新作パターンへの期待が大きいということですよね♪



「パターン早く欲しいです」というコメントまでいただけて、
少しでもお役に立てたなら良かったな、とホッとしています。


募集の時に「初心者歓迎!」と書かれてなかったら、
応募もしなかっただろうしずっと布帛に手を出せなかっただろうなぁ。。。

選んでくださったラ・スーラさんにも本当に感謝です。
またハンドメイドが楽しくなりました。

私もぷち衿トップスの発売が楽しみです☆





tutuneko_link1_20130528191811.gif





さてさて、話は変わりますが
先日ご紹介したちびフードタンクですが、
petit angeさんに納品しました~。

やっぱイベントではたくさん作らなきゃダメよね^^;頑張りま~す

_P5240781.jpg



_P5240844.jpg



_P5240808.jpg


petit angeさんはネットショップですので
全国どこからでもお求めいただけます^^

もし、ブログをご覧になって気になってた方がいらっしゃれば
チェックしてみてくださいね☆



男の子のと女の子ので全然雰囲気が違うんですが…(^_^;)

チョッパー(バイク)は去年ぽるとにTシャツ作った生地で、
ぽるとは今年もそればっかり着てます。
男の子って乗り物好きよね☆

ブルックナーは使いきりました~!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




*2013縫ったもの*

大人服:1
子ども服:6
小物:22


応援のポチ☆お待ちしてます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/199-5e45e81d









