スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター作品【ちび衿トップス】が発売になりました! 

いろいろ終わって、やれやれと思った昨日、
朝、起きようとしたらグラグラしてまっすぐ歩けない…。。。

なんの病気かと不安になりましたが、
子どもを義母に任せて一日しっっっかり休んだらスッキリ。
義母の勧めで病院に行って血液検査しましたが、
全くの健康体でした。

良かったけど、丸1日ムダになったし
家族に迷惑かけまくり(>_<)

母親なんだし、自分の健康管理はしっかりしないといけませんね。
毎度の事ながら、ブレーキがきかない自分、反省・・・。








さてさて、たくさんアクセスいただいてる
ラ・スーラさんの新作「ちび衿トップス」が、

先程、発売になりました~!!



P5260877.jpg



P5260901.jpg


最近、画像使いまわしばっかり(-_-;)すみません。



衿つき、なしが選べて
ブラウス丈とワンピース丈の型紙もそれぞれある上に
ぷち袖とギャザー袖も付くみたいですよ~~
ものすごいアレンジ広がる!作りたい!!

(て言うか、そのための布、今水通し中~~♪
 サンプルで作れたらよかったんだけど間に合わず(^_^;))



ていうか、何が楽しみだったって、
他のモニターさんのサンプル!!




どれもすっっっごく素敵~~~ヽ(≧∀≦)ノ ♪





私はかっちりワンピにしたんですけど
ブラウス丈で下に合わせるボトムとの組み合わせによって
ホントに雰囲気が変わります!


っていうか、ねんねじゃない着画が本当にかわいいです☆
頂いた以外の2サイズ、買っちゃおうかにゃ~~~(。-ω-。)


70~90のサイズ展開なんですが、
この頃の女の子のぷっくりした手足によく似合う
余裕があるのにスッキリ見えるシルエットです。


6月1日午後5時までは特別価格だそうです。

他のモニターさんの作品をぜひぜひチェックしてみてくださいね!→




さー、テンション下がりかけのぽるとのパジャマを仕上げなくては。。


応援のポチ☆お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/201-81c9f604









