 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研究中。 

BOXコインケース

ハギレで作れるものを・・・と思って作った、BOXコインケース。
ナチュラル系で3種類作ってみました。

元々私は細かい作業が苦手で、
こういう小物を作れる人がうらやましいと思ってました。

でもやりだしたら楽しくなってきちゃって♪


 布のどこの柄を使おうか、
 中をどういう布合わせにしようか、
 レースやタグは何を付けようか、

 接着芯やキルト芯はどれぐらいのがいいか、
 スナップはどういう形状がいいか

夢が膨らみます!

↓中はこんな感じ。
BOXコインケース中1  BOXコインケース中2


小さいバッグしか持てないときとかに便利v
アクセサリー入れとしても良さそうです。
ポップな布で作ればお子さん向けになりそう。

生地   : 近所のドリームさん
パターン : K'Handmade*blogさん
[2010/08/12 11:22] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
ブログに来ていただいて、あっなごんさんもブログされてるんだー
と思って遊びに来てしまいました*^^*
コインケース、素敵ですね~。ほんとに、布合わせとかレース使いとかで、ひとつひとつ印象が違いますね。
そしてこんなに細かい作業をたくさんこなせるなんてスゴイです・・・!

うちのチビさんも、2009年生まれなので、なんだか勝手に親近感を持ってしまいました。これからも、また遊びに来させてください。
[2010/08/12 23:14] emo [ 編集 ]

emoさん

まだ全然出来上がってないブログに来てくださってありがとうございます!!
emoさんのブログの様に、素敵な物でいっぱいにしたいです♪

ゆっくりの更新になると思いますが、また来てくださいね。
[2010/08/13 08:17] なごん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/19 21:36] - [ 編集 ]

ちっちさん

ありがとうございます。
子どもも目が離せなくなってきて、ハンドメイドもゆっくり、
たぶんブログも更新もゆっくりになると思いますが、
ぜひまた来てください♪
[2010/08/19 23:33] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/3-99e00bda









