 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹巻つきパジャマ 

超マイペースちくちく&ブログ更新ですが、
毎日ちくちく頑張ってますよ~。


よくよく考えたら、ぽるとのものは今年初ですが、
パジャマですv

今着てる既製品のパジャマ、腹巻が付いてていいなあ~と思ったので、真似っこ。

アランさんで腹巻部分を作り、
他はorangenaさんのリバーシブルダンボールニットです。

ちくちくにハマりだした頃によくわからずに買ったお高~い生地。

すんごく気に入ってるんだけど、
夏っぽい色柄なのに、厚い生地という
初心者の私がどうにも困り果ててた生地です。
_DSCF3964.jpg

仕上げにアイロンとかしてないから、脇とかぷくぷくしてますね(汗)
しかも曇りの夕方、画像が悪い・・・。


この生地、春先のパーカーとかにもいいかも♪
さわやか~な感じで**



パターンは上がmish*mashさんのラグランカットソーのアレンジ。
下がRick Rackさんのベビースパッツのアレンジです。
(60・70の2サイズセットにも関わらず、作らないままサイズアウト・・・修正して作りました(泣))

気が向いたら着画撮りますv


↓高級生地、パジャマにするのもったいな!の突っ込み(笑)お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/38-f147726f









