スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆納品 


「委託します~!」的な事を言い出してから、早2か月半。
予定を大幅に遅れて、ようやく昨日納品してきました!

別に締切があるわけでもないけど、
初めてなのに、遅すぎ~~と気持ちばっかり焦り、
写真を撮る余裕もなく。。。

今度からはしっかり撮ってご紹介しますね!


いつもなら、

「まあいっか~♪」

の私ですが、
1つ1つ丁寧に、丁寧に作りましたよv
どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・。


今回はマスクやガーゼハンカチ、スタイなどを納品しました☆


委託先はこちらです↓





 岡山市郊外の自宅SHOPです。
 実店舗のみで、インターネットによる販売はありません。
 (美作市にも取扱店があります。)
 
 ご自宅でされているお店ですが、
 実用的な物を中心にたくさんの作家さんの作品があって目移りしまくりです~~!!
 
 しかも子連れの主婦には優しい値段設定の物がほとんどです。
 お近くの方、ぜひ足を運んでみてください!





ぎりぎり冬物作ろう!
・・・と思ってたのに・・・
急にあったかくなってきちゃいましたね。

大量の冬物生地・・・持ち越し??
かさばるよ~~(>_<)


↓オーダーしていたスタンプや糸などが一気に届いてるんるん♪ななごんに
応援のポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/02/24 17:39] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/42-bac6634c









