スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプでタグ作り♪ 


ひささんにはんこを作っていただいて以来、
すっかりスタンプにハマっております(^-^;)

近所の文房具屋さんでもスタンプコーナーがどんどん大きくなってて、
行くたびワクワク♪
けっこうな数になってきました。
どうやって保管すればいいんだろう・・・?


で、最近オーダーしたスタンプで
タグをたくさん作ってみました☆

オーダーってイメージがつかみにくくて、
どうなるか不安だったけど、
なかなか可愛いv

押すのも、慣れるまで滲んだり歪んだり、苦労したけど
ポンポン押してたらだんだんコツがつかめてきました!
(すごく滲んでるのが画像の真ん中にきてるし)

でも、お父ちゃんと遊びに行ってたぽるとが戻ってきたので、
今日はここでストップ・・・

作品に合わせていろいろなパターンで作ってみたいな♪


↓応援のポチ☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/03/05 17:19] 生地・副資材等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/46-115250d5









