スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたかな? 

気づくのが遅くてご報告が遅れましたが、
支援物資で送ったネックウォーマー、届けられたようです。



おそらくですが、これだと思います→
4月5日のところ。
しかも避難所に直接ということなので、途中で止まることもありません。


暖かくなってきたから、
もう出番はなかったかもしれないな・・・と思ってたんですが、
まだ朝晩は冷える日もありますし、
きっとお役にたててると思います。






小さな地震もない岡山で日常をすごしていると、
どうしてももう遠い過去のようになってしまうことがあるんですが、
被災地の方々、とても前向きに頑張っておられて
本当にこちらが励まされてしまいます。


↑の公設国際貢献大学校の支援物資募集を見ても、
必要な物が変わってきているようなので
時々はチェックして、出来る範囲で送ろうかなと思います。




私は東の方は全く縁がなかったんですが、
子どもが大きくなった頃には
復活した東北にぜひ旅行に行きたいです!

私の地元神戸も、戻ってきた観光客に救われたんだと思うし。


その日まで、みんなで頑張るんだ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 16:00] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/63-64ea59f1









