 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあるいスタイ 


バンダナスタイに続いてまるっこいスタイも作りました!

なんだか布合わせに悩みまくりました。どうでしょうか??
_DSCF4676.jpg
_DSCF4678.jpg
あ、上下で並びが替わってる(^_^;)


この2枚はパッチもしてみましたよ~!
_DSCF4680.jpg

私はいっつも柄で布を買ってしまうので、
無地にパッチとかもやってみたいです(^O^)

委託用で他にも出来てるのでまたUPします☆



見にきたよのポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/67-75a8c2e1









