スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドフォンステンシル on あおぞらTシャツ 

甚平の記事にたくさんのご訪問&コメありがとうございました!


昨日は町内会の七夕まつりに着せていきました。

周りにも浴衣、甚平の子がたくさんいましたが、
みんなオサレ~!!



女の子はレースが付いたフリルたっぷりの浴衣とかで
ピンク&黒とか、とってもPOPな柄が多かったかな?

男の子は逆に、
渋い古典的な色柄で、かっこいいのが流行りの模様。


ふむふむ。来年の参考にしよう!





そして今回は、第2弾あおぞらTシャツです☆



実はこれ、お父さんの着れなくなったボロTシャツ。


ステンシルはデリキャスさんです☆
ポンポンしてシートはがした瞬間、

おお~~!!、ですよ、これ(^^)

kako-6t4w1VwqAxyCKMys.jpg




裏は


_DSCF4993.jpg



i podをポケットに入れてる風にしようか迷ったけど
面倒だから何か分からなくなったらいけないのでナシ☆



後ろの裾、これでいいのかなぁ~~??
縫い代、0.5cm多く折り上げちゃったのはともかく。

左右も長さがなぜかずれるし、
まだちょっと課題がありますな。



ちょっと暗すぎかな?と思ったので前にはタグを付けました♪

_DSCF4988.jpg



だけどさ、だけどさ、これ・・・















あれ?フセンついてるよ?








・・・色の選択を間違えたかな~?(^_^;)




UP直前に記事を消去してしまったなごんに応援のポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

No title

いやいや、フセンには見えないですよ(笑)
アクセントになっててすごく素敵!
ステンシルもちょーかっこいいー♪
生地の色にすっごく合ってますね。
後ろの#37は、やっぱりみなとくんからかな?
[2011/07/05 16:37] emo [ 編集 ]

emoさん

お返事おそくなりまして・・・

うちのPCの前に、水色の同じ色・形のフセンが
たまたまあったんですよ(^_^;)

もうそれにしか見えない・・・・。

37はお察しの通り!
emoさんのご主人みたいに
スポーツしててその背番号とかあったらいいんですけどね~。
[2011/07/10 09:23] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/80-69839d28









