 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hug Bag 


前回に続き、バッグです。



今回はやや小ぶりのトート。
「ちょっとそこまでお買いもの」には十分な大きさです。
マチやタックもある分、正面から見た感じよりも入ります。


_DSCF5100.jpg




中はこんな感じ。

表と同じ生地なんですが、結構しっかりめのキャンバス地が2枚仕立てになってて
すごく頼りになりそう(*^^*)


_DSCF5102.jpg


磁気防止のマグネットホック使ってます。
おサイフ入れても大丈夫です!


他にもバッグ作る予定なんですが、
パーツ待ち中。

Az-netさん、休業後大変なんでしょうね~~。
いつもはすごく対応早いのに、さっぱりメール来ない・・・。



待ってる間に、ぽるとのタンクトップで遊び中です♪




ところで、ワタクシ布買い自粛中なんですが、

ものすごくものすごく、布買うの我慢してるのに、

パターンや副資材やスタンプや・・・・・・
ハンドメイド関係の出費が全然減ってません(-.-;)


その上、最近その反動からか、
もしや、結構買ってる・・・・・・?


ず~~~と我慢してたslowboatさん、久々に挑戦しようかなv
とか思ってます。



あみだくじ企画にも参加♪



f0215365_131597.jpg


秋冬ものがそろそろ気になってます。
しかもアンカー~~~!



すぐに使えるものだったら、こっちもいいなあ。
普通のTシャツとかタンクトップを作ってもとっても映えそう!

この絵の具みたいな、クレヨンみたいなかすれ具合がツボです☆


f0215365_13405313.jpg


でもさ~、宣伝したら余計競争率上がっちゃうかも?!

よく作戦を練っておかねば!



いつも応援ありがとうございます!入ってるとニヘっ♪としてます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/07/25 20:54] ハンドメイド 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/86-145d04c6









