 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックウォーマーの件でお知らせ 

_DSCF5363.jpg



****************************

被災地の子供たちへ贈る手作りネックウォーマーを募集しています!

少しでも構いません。

気になられた方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。→


****************************




ずっと募集しているネックウォーマーですが、
おかげさまで前回を越えるたくさんの方から
ご参加のメールをいただいています(*^-^*)



↑のが私が夏の間に何とか縫った分。
なかなか思うように時間が取れず。

まだファーの裁断済みのがあるので、
それを完成させるのが目標です!


そろそろ秋冬もの生地も出てき始めたし
頑張って作りま~す☆




ところで、
このブログに設置しているメールフォームのメルアドですが
まれに送受信できないことがあります。

メールをいただいた方には必ず返信いたしておりますので
(遅くなる場合もありますが)
もし「返事がきてない」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、メールかコメでお知らせください。





   tutuneko_link1.gif



ずっと変えたかったテンプレートを変えてみました!

いろんなところで見かける
ふわふわ。り」さんのイラストを使った共有テンプレートをお借りしてます。

文字色なんかもちょこっと変えました☆



いかがでしょうか??



いい雰囲気になったけど、
その分楽天アフェリエイトの広告がなんか浮いてる・・・・。




応援のポチ☆お待ちしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/97-394733dc









