スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンキーパンツ 



6月にお世話になったイベント、
また11月に開催されるので、参加させていただきます~♪


プチ・ラ・フェテ 小さな雑貨屋さん

HPはこちら→

今回は頑張って子ども服作ってますo(^・x・^)o



まずはブルックナーのモンキーパンツ。

USED加工なのでちょっと落ち着いた色合いで
いろんな色のトップスに合わせられそうです!


_DSCF5392.jpg

お尻もちょっとベージュがかったリブで。
サイズは80と90です☆


_DSCF5388.jpg

手作りタグです。
いろんなとこでオーダーしたはんこ。
まぜこぜに使ったら失礼かしらと思いつつ・・・(^_^;)

タグはいろいろ遊びながら楽しく作ってます♪
サイズタグも中に付いてます。


もうひとつ。


レッグウォーマー風のくしゅくしゅモンキー。


_DSCF5395.jpg

こちらは70サイズです。


全体的に大人しめなので、部分部分でかわいく♪


_DSCF5400.jpg



_DSCF5403.jpg


アップリケはアイロン接着ですが、縫いつけもしているので
はずれることはないと思います。



引き続きモンキー制作中です゚+.(・∀・)゚+.゚



****************************

被災地の子供たちへ贈る手作りネックウォーマーを募集しています!

少しでも構いません。

気になられた方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。→


****************************





応援のポチ☆お待ちしてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

こんにちは~^^
モンキーパンツ、かわいいっ!
うちの子にも作ろうと思いつつ、思っている間に、もう似合わないお年頃になってきちゃいました^^;
くしゅくしゅの方もかわいいなぁ。
イベント参加されるんですね!
頑張ってくださいね~^^
[2011/09/10 20:36] じゅ。 [ 編集 ]

じゅ。さん

ありがとうございます!

私は気がついたらパンツはモンキーばっかり作ってます.
布帛が苦手というのもありますが(^_^;)

いつまで着られるかなあ~??
今のうちだけですよね。

そうそう、送りジョーズが大活躍中です☆
早く買っておけばよかった~~!!
[2011/09/11 09:08] なごん [ 編集 ]

このブルックナーの色いいですね~
こんな色があったなんて(*_*)
リサーチ不足でした(笑)

モンキーかわいいですね❤
私もあてもなく作りたくなります
[2011/09/11 11:32] hi-kunmama [ 編集 ]

hi-kunmamaさん

このブルックナーは確か期間限定的なものだったと思います。
白ベースのものとまたちょっと雰囲気が違っていいですよね~♪

なんか「パンツと言えばモンキー」
って頭になってしまってて、
うちにはモンキーのパターンが溢れかえってます(-.-;)
[2011/09/12 07:37] なごん [ 編集 ]

なごんさん。こんにちは~
とってもかわいいですね!

自分の子供が赤ちゃんだったころ、
モンキーを初めて知り、はかせたところの可愛さに
驚愕した思い出があります。

当時は針すらもったこともなく、
買い物の時間もなかったので、
穴のあいたひざを何度も縫ってはかせたことを
思いだしました。(貧乏くさいですね)

こんなかわいいモンキーあったら履かせたかった!

ネックウォーマーの件。ようやくリンクさせてもらいました。
ありがとうございました。
[2011/09/12 10:19] はまひし [ 編集 ]

はまひしさん

ありがとうございます~!

モンキーって赤ちゃん時期の特権ですよね!!
ハイハイぐらいが一番カワイイ(*^^*)

一人でもなかなか買い物なんか出られなかったのに
3人ともなると、一大事だったでしょうね~。

おまけにすぐ大きくなるから
うちではヨレヨレになっても
「シーズン終わるまでは!」
と着せてたりします(笑)

リンクありがとうございます♪
[2011/09/12 22:53] なごん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lepetitport.blog92.fc2.com/tb.php/98-6a37ec43









